【癌の冷え対策】ワコール【もこもこレギンス】がおすすめ

毛糸パンツ 免疫力

癌患者心得 冷え対策は万全に|ワコールの「毛パン」に感動する

 
 

お元気でいらっしゃいますか?
「たきじ」の妻です。

癌になって、胃が無くなって、抗がん剤治療を続けていて、感じること…
とにかく体が冷えます。

常に悪寒がある状態。
真夏でもフリース上下で過ごしました。
冬に突入した今は、着れるだけ着込んでモコモコスタイルです。
見た目は度外視。
暖かければオーケーです。

下半身の冷えは、なかなか手強くて、ヒートテックや裏ボア素材のレギンスなど試しましたが、かえって、ヒンヤリする感じがしたり、お腹のゴムの締め付け感で気分が悪くなったりと効果はイマイチ。
 
 

毛糸のパンツ

そんな時に、主人の母からプレゼントが届きました。
「毛パン」です!
履いたら極暖(◎-◎;)
いやぁ、あまりの暖かさに感動してしばらく興奮してました(^^;

「ワコールグラッピー毛パン(グラッピー[gra-P])」という品で、決して安くはありませんが、効果大です。

毛糸パンツ

 

左のブルーのが、主人の母からのプレゼント。
右のグリーンのは、その後自分で購入。

柄や色は、濱文様(横浜、和物製品のお店)とのコラボだそうで、かなり独特ですが、それがまた可愛くもあり(^^)

履い瞬間から暖かいって素晴らしい。
ワコールすごいです。

女性用 ワコールグラッピー

 

(スポンサーリンク)

(スポンサーリンク)

(スポンサーリンク)

(スポンサーリンク)

(スポンサーリンク)

(スポンサーリンク)
 
 

男性用 ワコール グラッピー

(スポンサーリンク)
 
 

おすすめ記事

抗がん剤の白血球減少|免疫力増加にはこれ!

抗がん剤の白血球減少|免疫力増加にはこれ!
抗がん剤を投与。副作用で骨髄抑制(白血球が少なくなること)がおきました。免疫力を付けるのに、ブロリコ を飲んでみます。

【免疫力】マヌカハニー効果は絶大|植物のチカラ(その3)

マヌカ ハニーと癌 ブログで話す植物のチカラ(その3)
がんにハチミツ ハチミツの風味が苦手な方も多くいらっしゃると思います。 私もその一人で、喉にくる甘さと独特の風味が、どうもダメで…(-_-;) せっかく主人が、当ブログで口内炎に効くと載せておりますし、トライしてみ...

コメント